News

お知らせ

2022/09/13 お知らせ

合宿生用新宿舎が完成しました!愛媛県「くま高原ドライビングスクール」

くま高原ドライビングスクール

グループ校で合宿生用新宿舎が完成しました!

一宮・高知県自動車学校のグループ校で愛媛県にある「くま高原ドライビングスクール」にて

合宿生用新宿舎が完成致しましたので、こちらでもご報告を致します。

新宿舎完成に伴いまして、以前よりも合宿生の募集定員を増枠しております。

9月12日より受け入れを開始致しましたので、9月中のご入校も十分可能です。

合宿をご検討中の方へ

9月中の合宿をご検討中の方は下記URLより特設ページをご確認下さい。

くま高原ドライビングスクール合宿免許

1月~3月の免許取得

ご通学をご検討している方向けの1月~3月のハイスピードコースのご予約は10月~11月頃の開始を予定しております。現在、高校三年生の方は是非ご利用ください。募集開始前の予約も受付しております!

また、県外の学生様向けに当校では1月~3月の春休み期間を利用した合宿生の募集をスタートしております!こちらも是非ご利用いただきますようにお願い致します。

当校の合宿生用ページはこちら

トップページへ戻るhttps://ikku-kds.com/entrance-form.php

Contact

入校申込み / 資料請求 / お問い合わせ

入校のお申込み・お問い合わせはこちらから。お待ちしております!

資料請求 入校申込み お問合せ
TOPへ

お問合せ・申込はこちら