News

お知らせ

2021/11/28 キャンペーン

ネット入校申込で割引キャンペーン!

ネット入校申込で割引キャンペーン実施中

今なら、インターネットから入校申し込みをしていただくだけで、入校時にご利用いただける

5,000円割引クーポン」を配布中!

発行から1年間使用できますので、すぐには通うことができない…という方でもご安心ください。

しかも学割やグループ割など、他割引とも併用可能です!

※対象車種は、普通車(MT・AT)、二輪(審査除く)を初めて取得する方のみとなっております

こちらから「入校申込」にチェックを入れて、必要事項を記入後、送信してください。

3営業日以内にクーポンコードが記載されたメールをお送り致しますので、そちらの画面を入校時に受付スタッフへご提示ください。(返信が届かない場合は、再度ご送信ください。)

直近でのご入校をご検討中の方で入校時にクーポンの送付が間に合わなかった場合はご入校時に受付にその旨をお伝えください。申込状況を確認させていただきます。

※通学生のみ対象です。合宿プランの方はご利用いただけません。
※配布枚数上限に達し次第終了となります。
※一部併用不可の割引もございます。ご不明な場合はご相談ください。
※ネットでのご予約後、入校時に書面で申込書類をご記入いただいております。お手数ですが、ご協力をお願い致します。

Contact

入校申込み / 資料請求 / お問い合わせ

入校のお申込み・お問い合わせはこちらから。お待ちしております!

資料請求 入校申込み お問合せ
TOPへ

お問合せ・申込はこちら